最近の通教生活

令和元年度松山東高校通信制卒業証書授与式の実施について(追加)

3月8日通信制卒業証書授与式につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止を図る観点から、在校生の参加はなしとします。予定していた人は申し訳ありませんが、ご了承ください。卒業証書授与式は短縮をして、実施いたします。

また、3月7日に予定しておりました、礼法指導は実施いたしません。

 発熱等の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養してください。参加予定であったが、通信制卒業証書授与式に欠席する場合は、学校へ連絡してください。また、何か質問や不安に思っていることがある人は担任の先生に連絡してください。

 

 

通信制入学者面接選考について

 入学者面接選考につきまして、現在のところ、予定通り実施します。

 以後、追加変更がある場合は、ホームページに掲載します。

令和元年度松山東高校通信制卒業証書授与式の実施について

 3月8日通信制卒業証書授与式及び、3月7日の礼法指導につきましては、予定どおり実施します。

 集合時間は予定どおりですが、式の時間短縮を図ります。

 新型コロナウィルス感染症拡大防止を図る観点から、体育館入口等でのアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

 発熱等の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養してください。通信制卒業証書授与式及び礼法指導を欠席する場合は、学校へ連絡してください。

 なお、今後の学校に係る情報は、適宜ホームページにてご連絡します。

 

 

お仕事フェスタ2020開催中止のお知らせ

お仕事フェスタ2020開催中止のお知らせ
「お仕事フェスタ2020」の開催につきましては、
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
規模の大きさや対象者などを考慮した結果、中止とさせていただきました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

                      学校法人 河原学園

 

「友垣通信2月号」でお知らせしていた、

  3月7日・8日 

  「お仕事フェスタ2020」

          中止のお知らせです。 

卒業証書授与式礼法指導 2月23日(日)

 卒業式の礼法指導が行われました。卒業生が参加し、姿勢、礼の仕方、卒業証書の受け取り方、退場の仕方を練習しました。よく話を聞き、とてもスムーズに練習できました。