最近の通教生活

令和2年度全国高等学校定時制通信制体育大会愛媛県予選の中止について

運動サークルへ登録または、登録希望の生徒へお知らせします。

   6月に開催される予定であった令和2年度全国高等学校定時制通信制体育大会愛媛県予選は、選手の安全が確保できないため、中止が決定されました。

 学校が再開された場合、サークル活動は予定通り行う予定です。まだ登録用紙を提出していない生徒は用紙を提出しましょう。

 

新型コロナウィルス感染症対策のための県立学校における一斉臨時休業の延長について

 5月6日までとしておりました臨時休業の終期を、当面、5月10日まで延長することとなりました。それに伴いまして、5月10日に予定しておりました、健康診断・学習交流会・生徒総会は延期いたします。実施日は後日連絡します。

 臨時休業の延長について.docx

 4月30日発送予定の友垣通信にも記載しておりますので、

ご覧ください。

 なお、レポートの受付は通常通り行っております。

 

陸上競技サークル登録希望者へ

   4月の友垣通信でお知らせしましたように、全国高等学校定時制通信制体育大会愛媛県予選(6月7日(日)開催予定)の出場種目(短距離・中距離・投擲・跳躍)の申込締切は5月3日(日)です。出場希望者は出場種目を学校へ連絡してください。また、まだサークル登録をしていない人も同様に登録用紙を提出して、出場希望があれば申し出てください。

  大会が中止・延期になった場合は、ホームページで連絡しますので、こまめにチェックしてください

 

令和2年度同窓会理事会・総会について

新型コロナウイルス拡大に伴いまして、

本年度の同窓会理事会及び総会につきまして、

時期や開催方法などを現在検討中です。

決定し次第お知らせいたします。

くれぐれも健康に留意してお過ごしください。